ソフト

写真の部屋


ジャズトランペットの大御所、Clark TerryとNYのjazz club Villege Vangardにて
(左から順に、Clark Terry(tp)、私、David(ts)、姉)
みんな気さくな人ばかりで、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
お客さんの一人に「お前はプロデューサーか?」と尋ねられ「大学院生だ!」と
答えたら、相手は面食らっていました。失礼しますね!!
近々オスカーピーターソンとのツーショット写真を載せますね。



夕方のNY Times Square
ニューヨークっていう雰囲気を味わってもらいたいとおもい、のせました。
周りを見渡せばミュージカルの劇場、おしゃれなお店が目白押しで
私の目には「大人にとってのおもちゃ箱」のように映りました。



カリフォルニア スタンフォード大学にて
昨年の10月から12月まで、共同研究でこちらに来ていました。
スタンフォード大は、スタンフォード卿という大富豪によって、
若くして失った自分の息子のために建てられたそうです。
スペイン風の美しい建物が並び、カリフォルニアの青い空にぴったりでした。
右手にはスタンフォード卿の奥さんが、旦那さんにプレゼントした荘厳な教会が
そびえ、その中では時々パイプオルガン音が聞こえてきました。



家族との沖縄旅行(阿嘉島で)
去年の夏に、家族で沖縄の小さな島に出かけたときの写真です。
ビーチには20人前後の人出しかなく、ほとんどプライベートビーチに
なっていました。海の透明度は抜群で,みんなで1日中海中で魚達とたわむれていました。



研究室のメンバー
手前(左:秋山研秘書の熊坂さん、右:私)
中央(左から教務職員の馬場さん、三浦研秘書の寺山さん、
末元研研究員の小山さん、高橋研秘書の大八木さん)
奥(左から助手の吉田さん、修士2年の渡辺さん)
先生の秋山さんは、ここではカメラマンとして活躍。
近日秋山さんの写真も載せますので,御期待ください。



大学の卒業式(左は友人の社本さん)
この後に同じ物理学科の友人たちと、楽しい打ち上げを行いました。
そのときの写真はみんなに了解を得て、載せることにします。
とても思い出深い1日でした。


随時写真の数を増やして行こうと考えています。
お楽しみに…


トップ アイコン
トップ


ソフト